■2011/09/016(金)〜■2011/09/20(火)

・金曜。お仕事でRuby関連の講習みたいなのにいったんだがそもそも技術者向けというより経営者向けみたいなやつで、上の人がいけない代理でいったのであんまり楽しくなかった。
・土曜は泳ぎに行った。
・3連休突入。
・バレットソウルの実績が1500到達。バージョンBだとわりとあっさりラスボス1コインいける。
・自宅作業。とりあえずシェーダいじるの終了。今後は次回作に向けてエンジン部分を分離させる。
・フォールアウトNVを終わらせようとやっているんだがメイン以外のクエストとかやってるので終わりがまだまだ見えてこない。
・ショップに送った設定資料の再販分販売が始まった。のだがあきばおーからもう追加発注が来た。手持ちの在庫は印刷時の予備しかないという状態。さてどうするか悩んだ挙句、とりあえず手持ちを納品してさらに需要がありそうなら追加発注頂戴、とメールを打った。
・アマゾンから届いたもの。DUNAMIS15(360)、Wiiのドラクエ25周年のやつ(Wii)。
posted by じるるん at 2011/09/21 15:17 | Comment(0) | じるるん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: