■2010年08月30日 ALLTYNEX Second開発記録

 ALLTYNEX Secondのアップデートファイルver1.02aを公開しました。
こちらからダウンロードできます。

 30日の0時過ぎくらいに一度アップしたんですがその後ミスを見つけて3時くらいに再度アップしました。タイトル画面のメニューが出てる場面の左下、及びウインドウタイトルに「ver1.02a」と出てない場合は再度DLしてパッチを当てて下さい。「ver1.02」だと不具合が残っています。
as2010083001.png
こんなかんじ。


 今回の修正は主にバグ修正です。バグを急ぎで修正するのが目的のアップデートなので掲示板とかで上がっている要望については今回は一切追加していません。追加についてはまた今度ということで。

 バグ以外に直した点としては
・Radeon系のカードでトリプルバッファ使用時、画面が少し歪んでいた問題を修正。
・ゲーム中にコントローラーをひっこぬくとゲームが完全に停止してしてしまう問題を修正。

とかです。画面歪みの問題を修正したらGeForce4Ti4200で640x480を選んだときに画面がえらく汚くなっていた問題も修正されました。これって直せたんだ、とか思ったり。
posted by じるるん at 2010/08/30 09:53 | ALLTYNEX Second 開発記録