■2010年08月13日 ALLTYNEX Second開発記録

 コミックマーケット78前の最後の更新です。というわけで改めていろいろと書きます。

 コミックマーケット78で新作「ALLTYNEX Second(アルティネクスセカンド)」を頒布します。イベント価格は1500円です。
 同日にメッセサンオーさん、とらのあなさん、メロンブックスさん、あきばおーこくさんでも販売開始します。ケイブ祭り優先でコミケには行けないという方もショップのほうをチェックしていただければと思います。



応援バナーで自分を応援

 日付とブースの位置ですが、2010年8月14日(土)東地区 Z39b SITER SKAINです。
こちらのリンクにブース周辺の簡単な地図を置いています。偽壁と呼ばれるらしいZ列です。STGとACTゾーンがWとXあたりの列なので若干離れてます。ご注意を。
 持込数ですが、完売しないくらい持ち込みます。巡回を後回しにしてでもきていただければと思います。
 頒布物ですが、新作ALLTYNEX Second以外の過去作品も全種持っていきます。

 また今回ALLTYNEX Secondの委託にあたり、メロンブックスさんでRefleXも取り扱ってもらえることになりました。興味がある方はこちらもよろしくお願いします。
 メッセサンオーさんには神威とRefleXどちらもあると思います。

 そして最後に超重要な事を。頒布前だというのに修正パッチがすでに完成しています。こちらからダウンロードできます。不具合修正の他、プレイアビリティをあげるための機能を追加しています。ぜひ適用してからプレイしてください。


 数年に一度しかゲームを完成させられないうちのサークル、特に僕にとっては自分がメイン開発のゲームの完成は神威から実に10年以上ぶりとなります。かなり気合をいれてますんで、皆さんSITER SKAINとALLTYNEX Secondをよろしくお願いします。
posted by じるるん at 2010/08/13 03:21 | ALLTYNEX Second 開発記録