■2010年07月20日 ALLTYNEX Second開発記録

大変おまたせしました。ALLTYNEX Secondの体験版のダウンロードを開始しました。公式ページからダウンロードできます。



 体験版は次のような制限がつきます。
 ・2面までしかプレイできない。
 ・セーブデータ、リプレイデータは完全版とは別ファイル。
 ・クリア後に追加される別機体は使用不可。
 ・エリアセレクトもクリアしたステージまでしか使えないので2面まで。
 こんな感じです。残念ながら手間なので体験版独自の仕掛けとかはありません。やすうぇあはその辺も想定してRefleXを組んでたけど、僕のプログラムにはそんなしかけは埋め込まれていませんでした。なぜ考えて作らなかったんだ。


 連休前に公開したかったけど間に合わなかったので連休前は公式ページだけなんとか更新、3連休は出かけて不在、帰ってきて体験版のチェックでようやく公開、といったところです。

 あとは宣伝用ムービーを作らないとダメだけどまだできてません。

 このゲーム、神威やRefleXと比べてタイトルが覚えにくいし、1面2面は宇宙ステージなのでちょっと地味な感じがします。正直インパクトが弱いとおもってますがなんとか少しでも名前が知られるようになったらいいなぁ、とか思ってます。そんなわけでよければ上にあるバナーとか使って宣伝してやってください。
posted by じるるん at 2010/07/20 11:04 | ALLTYNEX Second 開発記録