■2010年06月29日 ALLTYNEX Second開発記録

 月曜に有休を取って未実装やバグを含めた残作業リストの項目をひたすら潰してました。
いろいろやったけど細かな事が多くて前回と同じくあまり書くことがありません。
しかたないので適当にキャプチャした画像をはっておくことに。

as2010062902.png
タイトルロゴの修正版をようやく実装。よく見ないと前とあまり違いがわからないかも。

as2010062901.png
追加機体とか。

 残作業項目が90と少しあって、半分くらい完了したところです。実際にはリストに書かれてない問題もみつけては潰してたのでもっと大量に修正はいってます。プログラムだけならともかくリソースの修正がともなう作業がなにげに時間を食います。動作チェックで背景と連動してるところはデバッグ用の動作だと確認しきれないのでちゃんとそこまでプレイする必要があって手間かかりすぎます。費用対効果を考えてやっぱりいくつか切り捨てないと間に合わなさそうです。しかたないのでまた有休とるつもりです。

 そういえばリプレイファイルのヘッダフォーマットのダミー領域計算間違いを見つけたので修正したらチュートリアルが動かなくなってしまいましたまた録り直しですあひゃー
posted by じるるん at 2010/06/29 09:29 | ALLTYNEX Second 開発記録