■2009年12月21日 ALLTYNEX Second開発記録

 3面いじってました。今回も何が変わったのかあまりわからない画面ばかり。主に雑魚の追加とかの作業がメインでした。

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敵の追加とか、既存の敵の動きをちょっと変更したりとか。あわせて敵配置の変更。
あと敵弾が見えにくいという意見を前にもらっていたのでちょっと敵弾の色を変更。

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途中の雑魚の追加。あと雑魚なんだけど一応中ボスクラス扱いの敵を追加。
あんまり綺麗にできなかったけど水飛沫の追加とか。
追加した雑魚はモデリングがおいついてないので既存敵のモデルを使い回し。今回のコミケ版はこのままになりそう。

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かなりどうでもいい部分だけど、ボスの影が半透明になったり土煙エフェクトを強化したり地面を走ってるようにみえるよう微妙に揺らしたりとかどうでもいいような事に時間を使ってしまったり。

こんな状態です。3面もう少し変更したら1面のテコ入れ予定。1面は変更する要素が結構あったりするのでコミケまでに全部は無理かも。

とりあずこんな状態です。
posted by じるるん at 2009/12/21 02:46 | ALLTYNEX Second 開発記録