■2008年05月12日 RefleX開発記録

 今回はALLTYNEXじゃなくてRefleX開発記録です。
とにかくここしばらくはパッケージやタイトル画面用の1枚絵の作成をしていました。
 とりあえず書けるのはこれだけ。と、まぁこんだけなので今回は画像ナシです。印刷物の文章とかがまだ確定していない状態なので、このあたりが出来たらジャケット絵を公開するつもりです。

 ここしばらく完全に仕事でやられていましたが、納品が無事おわればよほど救いようがないバグでもでない限り、その後は開発時間が確保できるはず。今後はRefleXの未完成リソースを仕上げていくつもりです。

 ちなみにALLTYNEX Secondの作業は時間が確保できなくて現在完全に止まっています。時間が確保できたらこっちも進めるつもりです。
posted by じるるん at 2008/05/12 01:16 | ALLTYNEX Second 開発記録