今週は見た目変化がないので画像ナシです。
やってたのは自機の縦方向エイム時の肩のモーション合成とか、武器全体のリロードまわりの調整とか。
肩の動きに緩急をつけようとおもってうまくいかず、機械的に上下に角度あわせにいくだけになってしまったけどそれほどヘンでもないのでこれでOKということに。
先週やってたクラスターミサイルの縦エイムもつけたけど、ちゃんと射出箇所から角度判定しないと命中しない場合があってまだ調整が必要。
放置してた近接攻撃の処理を実装中だけどおわってません。
おわってないことばかり。いいかげん自機いじるの疲れてきたのではやくステージとか敵とかの実装作業に移りたい。
■2017年04月24日 重竜騎兵ドラグアームズ開発記
posted by じるるん at 2017/04/24 00:43
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