■2006/08/09(水)

・客先直行。そして残業。
・自宅作業かたかた。おわらねぇアヒャー。
posted by じるるん at 2006/08/10 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | じるるん日記

■2006年08月08日 ALLTYNEX開発記録

コミケ向け作業現状。とりあえず画面をぺたぺた。
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 残機表示がないことに気がつきました。でも気にしたら負けだ。
 ボス破壊時の敵弾消去または無敵になる処理がありません。突然カメラが動いたりします。ありえない。でも気にしたら負けだ。
 道中の敵配置が投げやりです。はじめは1面用ということできっちり配置してたんだけど、途中から超いいかげん。でも気にしたら負けだ。
 本来警告メッセージとか出すところで警告の一つもありません。理不尽な攻撃にいきなり殺されたりします。でも気にしたら負けだ。
 敵弾の発射兆候エフェクトとか作っていません。今死んだ?みたいな死に方もしちゃいます。でも気にしたら負けだ。
 本来実装されるべき武器が実装されていません。故に敵の耐久力とかの設定がこれまたいいかげんです。でも気にしたら負けだ。


全部気になるなぁ。つまり負け。

 とりあえず今夜中に作業終了させて看板とかジャケット作業に移らねば後がない。
posted by じるるん at 2006/08/09 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALLTYNEX Second 開発記録

■2006/08/08(火)

・仕事。朝から客先。そして残業。
・自宅作業カタカタ。サークルページトップとりあえず更新。
posted by じるるん at 2006/08/09 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | じるるん日記

■2006/08/07(月)

・自宅作業。開発カタカタ。もう区切りのいいところというものが見えない状態なので中途半端ながら明日あたりには新規画面でも出そうと思った。
posted by じるるん at 2006/08/08 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | じるるん日記

■2006年08月06日 ALLTYNEX開発記録

とりあえず現状報告。一応モノは出せそうです。

ボスは前と同じです。時間あったら作り直したかったんだけど時間的にムリ。

例によってゲームとして面白いか?といわれると「否!」と即答できちゃうような状態です。100円の予定ですが、100円の価値もないと思ったら手を出さないでください。いやそんな事言っていいのか自分。

背景処理でいいかげんなことをしていたツケがまわってきました。どうせ背景処理作り直すんだしってことで、こんなときは

int gC70OnlyFlag01;

といった感じのグローバル変数が誕生しちゃったりします。末端の01が嫌な予感を倍増させます。



そんな状態。

気がつけばコミケはもう今週末。看板とかジャケットとか全く手をつけていません。アヒャヒャヒャ


前回の更新から今までやっていた作業。よく思い出せません。雑魚の追加とかがメインだったかな
posted by じるるん at 2006/08/07 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALLTYNEX Second 開発記録

■2006/08/06(日)

・朝からコミケ作業。夜までコミケ作業。予定より遅れている。
posted by じるるん at 2006/08/07 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | じるるん日記

■2006/08/05(土)

・自宅作業カタカタ。
・夕方から泳ぎに行ってきた。
・夜はFF11固定PTだったが一人が仕事なので今日は中止。かわりにアサルトを少し。
posted by じるるん at 2006/08/07 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | じるるん日記

■2006/08/04(金)

・仕事。定時撤退
・ヤフオクで買ったリリカルなのはA'sのDVD全巻到着。コミケ終わるまで見ている暇ないが。
・自宅作業。ひたすらカタカタ。この後におよんで新規に敵のモデリング開始。
posted by じるるん at 2006/08/06 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | じるるん日記